アートボード_1

PJS勝手にアンケート 第1回目結果発表

PJSファンの皆さん初めまして!PJSアンケートの管理人でございます。
私は、PJSがとても大好きでPJSをもっと盛り上げたくてなんでもいいからチームや選手そしてPJSファンの皆さんに少しでも貢献できることをしたい!
と思ってこの企画をすることに至りました。

いろんなアンケート企画を実施して、少しでも皆さんの暇つぶしにでもなれたらなー。なんて思ってます!

もちろん【非公式】です(笑)
完全に私個人の趣味で実施していることなので、あくまで参考程度でご覧いただけるとありがたいです。

さて、前置きはこのあたりにして本題に移りたいと思います。

~第1回目 Season5 G1チームで好きな選手は?~

Twitterにて投票を募りました。
第1回目ということもあり投票は一人何度でもOKにしました。

「投票数3桁ぐらい行けたらいいな~」

なんて思っていましたが、、、たくさんのリツイートを頂いたお陰でなんと6,089件もの投票をいただきました!!
中にはG1選手からのRTも頂いて本当に感謝です。
(選手の発信力ってほんとすごいw)

先に3月6日にTwitterにて発表しました途中経過をご覧ください。

画像6

「主人公」とも呼ばれているCGX_Rio01選手が1位
「ミスターPJS」のSST_CrazySam選手が2位
そしてDGW_Gokuri選手が3位という途中経過でした。
ここから最終結果はどのように変動したのでしょうか。

それでは、全68名中上位20名まで発表したいと思います!

20位~11位

画像1

20位~11位はこのような結果になりました。
PJS αリーグやβリーグから活躍されている選手が多くみられますね!

10位~4位

画像4

10位~4位の結果です。
なんと1位のCGX_Rio01選手とSST_CrazySam選手が4位と5位フィニッシュとなる結果に!
一体TOP3はどの選手がランクインしたのでしょうか!

それではTOP3の発表です!

第3位
DGW_Gokuri 469票

画像3

※引用 PJS ウェブサイト

第3位はGokuri選手!
AIM力が非常に長けていて近距離での打ち合いももちろん強いんですが、特にDMR武器での中遠距離の当て感がはんぱない選手だと私は感じてます。
大会の戦績スタッツでも必ず上位にいる選手ですよね!
またTwitterでは「(; ・`д・´)ゴクリンコ」というフレーズが選手、ファンの間でも浸透しておりGokuri選手のキャラも非常に面白い選手です!

Gokuri選手
PJSウェブサイト
Twitter
配信

第2位
RJ_oka 787票

画像5

引用 PJSウェブサイト

第2位はRJ_oka選手!
途中経過の5位からのランクアップです!
打ち合いに非常に強い選手で選手間での評価がうなぎのぼりな選手です。
元はCSでよくプレイしていたそうですが、PCに移りたったの2年でトッププレイヤーとなってます。(凄すぎるww)
oka選手のTwitterではよく飼っている猫の写真を載せており、愛猫家でも知られています!

oka選手
PJSウェブサイト
Twitter
配信

第1位
E36_amonot 1152票

画像7

            引用 PJSウェブサイト

第1位はなんとE36_amonot選手!
途中経過ではTOP10ではなかったものの、ごぼう抜きで第1回のPJS勝手にアンケートの頂点に立ちました!
amonot選手は、中遠距離の当て感もさることながら3倍フルオートでのキルシーンが目立った選手です。またオーダーもできるという総合力に長けた選手です!
Twitterではよくamonot選手のおもしろ動画が公開されていますねw
私は特にmamanotの登場シーンが非常に好きですw

amonot選手
PJSウェブサイト
Twitter
配信

いかがでしたでしょうか?

画像7

人気投票は今後もSeason毎に続けていく予定ですので次回もぜひ投票をお願いいたします!
また、初回にも関わらずたくさんの投票をいただきまして誠にありがとうございます。
PJSサイコー!!

次回の投稿はG2の人気投票結果です!
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?