PJS勝手にアンケート 第3回目結果発表

PJSファンの皆さん、おはこんばんにちは!
PJSアンケート管理人です。

先週PJS Season5 Phase1が終わりました。
Phase2まで3か月後ということでシーズン間より間が空くのでやはりPJSがないと週末が寂しいですね...。

ここはPJS勝手にアンケートをもっと実施してファンの皆さんの熱を保つことが使命だと勝手に思ってます(笑)

さて、今回は~あなたが選ぶSeason5 Phase1 MVPは?~の結果発表です!

まずはTwitterにて発表しました、途中経過です。

画像1

Grade1はSST_CrazySam選手が1位。
Grade2はISG_Masashi選手が1位という結果でした。
ここからどのような結果になったのでしょうか!

Grade1

3位 RJ_Wesker 53票

画像2

引用 PJSウェブサイト

第3位はWesker選手!
Phase1のチーム成績では惜しくも1位は逃しましたが、第3位という好成績を残しました。
その中でもWesker選手はPhase1のキルランキングで2位の1.78とダメージランキングでは1位の5,072と個人スタッツでは素晴らしい成績を残してます。

第2位 SST_Fhy 65票

画像3

引用 PJSウェブサイト

第2位はSunSisterに新加入のFhy選手!
常勝軍団に加入しファンの皆さんの期待もあって相当なプレッシャーがあったと思います。
そのプレッシャーを跳ね除け、見事2020年最初のSeasonで1位を勝ち取りPGS行きを決めました!

第1位 SST_CrazySam 118票

画像4

引用 PJSウェブサイト

第1位はミスターPJSことCrazySam選手!
見事Phase1 1位を勝ち取り、個人スタッツではキルランキング1位とダメージランキング3位という素晴らしい成績を残しPGS行きを決めました!
どんどんレベルが上がってると感じるPJSでも常にトップの選手であり続けるCrazySam選手は流石です!

Grade2

第3位 CCC_kanarian 22票

画像5

引用 PJSウェブサイト

Grade2 第3位はkanarian選手!
拠点をゲーミングハウスに移し見事Grade1昇格を決めました

第2位 CCC_coolit 32票

第2位はcoolit選手!
CrazyCatsCosmoに加入し見事Grade1昇格を決めました!
coolit選手は個人スタッツでもダメージランキング1位という成績を残しました。

第1位 ISG_Masashi 151票

第1位は圧倒的票数を得たMasashi選手!
Grade2 1位通過で初のGrade1昇格を決めましたね!
Masashi選手といえばDay1での試合が記憶に残ってる方も多いんではないかと思います!

いかがでしたでしょうか?
今回は、G1G2ともに途中経過と変わらない結果となりました!
個人的な感想としては、投票していただいた皆さんは本当にPJSが好きなんだなあと感じました!

次回は~あなたが選ぶPhase1のベストプレーは?~です!
今後も投票をお願いいたします!
PJSサイコー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?