見出し画像

PJS勝手にアンケート 第2回目結果発表

PJSファンの皆さんおはこんばんにちは。PJSアンケート管理人です。
さて今回は、昨日に続きSeason5 Grade2の選手人気投票の結果発表です。
毎度のことですが、参考程度にご覧くださいね(笑)

~第2回目 Season5 G2チームで好きな選手は?~

Twitterにて投票を募りました。
投票は一人何度でもOKにしました。

こちらもありがたいことに4,398票の投票をいただきました!
ありがとうございます!!

まずは、3月7日にTwitterにて公開した途中経過から

画像1

ISG_Masashi選手がトップ、CCC_coolit選手3RL_Sizukuuu選手と続きました。
こちらからどのように順位が変動したのでしょうか。

20位~11位(同数の為10名まで)

画像2

このような結果となりました!
Grade1経験者が多数見られますね。

10位~4位

画像3

なんとここで途中経過TOP3のすべての選手がランクイン
TOP3は一体どの選手なんでしょうか。

第3位
USF_AnadesX 461票

画像4

引用 PJSウェブサイト

第3位はAnadesX選手!
Grade1も経験しており、選手活動も長い選手です!

AnadesX選手
PJSウェブサイト
Twitter
配信

第2位
CCC_kanarian 749票

画像5

引用 PJSウェブサイト

第2位はkanarian選手!
こちらもGrade1経験者ですね!
最近では、拠点をCCCゲーミングハウスに移し毎日24時間垂れ流しで配信をしてます。

(kanarian選手のクリップ集が見つかりませんでした。。。)

kanarian選手
PJSウェブサイト
Twitter
配信

第1位
3RL_Ashleyyyy 1600票

なんと第1位はAshleyyyy選手!
途中経過でランクインしておらず、Grade1の人気投票に続きごぼう抜きでトップに躍り出ました。

Season5 PaRでGrade2昇格を決め、先日のGrade2 Day2では2回ドン勝を決め活躍をされているチームです!

Ashleyyyy選手
PJSウェブサイト
Twitter
配信

いかがでしたでしょうか?

画像6

1600票すごいですね。。。(笑)
今回の人気投票は、初回ということもあったので一人何度でも投票OKにしてますのでこのような結果になることも想定してました。
熱狂的なファンがいることもいいことですよ!!

まあそれでも次回以降は、1アカウント1票を検討してます。
いろんな方法でアンケート取ってみるのもまた面白い結果になるかもしれません!

それでは、またアンケートを実施してNoteで公開していきますので
今後ともよろしくお願いします~!

次回は「あなたが選ぶSeason5 Phase1 MVPは?」です!
また投票お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?