夢中

時間は夕刻、長引いた会議も終わりかけていた頃、外から凄まじい聞いたことのない音が聞こえた。

そう、生まれてこの方初めてのちゃんとした雹だ。

呆気にとられていたが、動画でも取るかと思ったがちゃんと保存できておらず大草原

そんなことを思っていたら結果的に勝負出来る地方唯一のレースを買いそびれて、激痛。

そんなショックに打ちひしがれながら外を見ると、車の勝手に触ると鳴る非常音が聞こえて、世紀末のような感じであった。


んなこたぁどうでもいい。外の掃除もしないといけんわ。今週の浮きが今日でチャラになったわ散々。

明日当たることは、前提としてちゃんと利益とか期待値考えて立ち回ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?