1/19 Win5結果

先週の結果を更新するのさえ忘れてしまった…

まぁ、平日に色々やってると難しいものは難しい。

今年から、見込み残業になっているので、なるだけ業務効率化を図りプライベートの時間に充てたいところ。そしてWin5も当てたいところ。

京都10R 北大路特別 ◎サマーセント

結果、ハービンジャー丼というなぜ馬券を買ってなかったのか…後悔しかないレース。ただ、Win5的には完璧な立ち上がりでした。

中山10R  ジャニュアリーS 無ヨシオ

松山がこのコース勝率低いんだよなぁ(監視所属だからという事もあるが)とか思ってたら勝たれました。

ちなみにこれで中山のダート1200でWin5対象レース2勝目なはず。

別に、嫌う理由にはならなそうだし、これでだいぶ率も戻ってきたでしょう。

最先着はレッドアネラの5着相手のヒザクリゲは6着で仲良く入線。(どうでもいい) 逃げが厳しい馬場だっただけにレッドアネラに関しては嫌う理由になったなと今更ですが。

小倉11R 巌流島特別◎メイショウキョウジ

ここは実力伯仲かと思いきや蓋を開けてみれば完勝。

特別嫌ってもいなかったので、選択は間違えてなかったようだ。ただこの時点でもうすでにお前は外れているとケンシロウかのごとく、突きつけられた結果に、ぐうの音も出ない。

京都11R  無 モズベッロ

最後の最後で勝ち切れるかわからないと思ったモズベッロとレッドレオンでワンツー。確かに内枠しかこない。これは来年に活かせるデータ。

ちなみにモズを消した最後の理由は池添の勝ち鞍がダートに偏っていること

ディープブリランテに?となったこと。これが決め手。

最先着は7着のレッドジェニアル

中山11R 京成杯 無クリスタルブラック

重賞は外人()とかいってたら吉田豊に交わされました。

なお吉田豊は2年ぶりの重賞制覇。やっぱり中山の2000は馬場が悪いと荒れる傾向にあると金杯で学んだ通りだった。

最先着はスカイグルーヴの2着

最終的にヨシオが突破出来たとしても後が続かず。結果1700万と取れる配当ではなかったが、日経新春を考えれば上手くいくことも…??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?