見出し画像

子ども

こんばんは。

今日は体調がすこぶる良くないので、500文字以内で終了します…(笑)


昨晩、
寝る前になんだか寒気と喉の痛みを感じたので、
珍しく市販のおくすりを飲んで寝ました。

すると朝、


もっと喉が痛くて、頭も痛くて寒気もする。
そして関節痛…。


まさか、

とうとう、

私にも…



とはいえ今日はお仕事に行かねばならない日。

しかし、身動きが取れない…(笑)


諦めて休みました(笑)

そして病院へ受診し、

コロナウイルスとインフルエンザの検査をしました。

結果…


陰性。


喉が白くなってるそうで、

溶連菌とかアデノウィルスとかかなぁとのことでした。

溶連菌とかアデノウィルスって
よく子どもがかかるもので、

子どもたちが小さいときは私もうつったりはしていました。


とはいえ、子どもたちみんな元気…。

私が最近、動きすぎて疲れが溜まっていたのがげんいんのようです。


お陰様で、お薬も効いてきて夕方にはお熱も下がったので復活してきました。

ですが、今日はもう休もうと思います。

どうか皆様も無理なさらずお体大事にされてくださいませ。


では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
おやすみなさいませ。

ハーゲンダッツ、開けてみたら、笑ってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?