☆アイマス楽曲ランキング☆

ここ←でランキング作れたのでやってみましたが、これがなかなか良い対戦カードを用意してくる仕組みになってやがるの。
引き分けも選べるので迷ったら引き分けも良いと思う。

1 DIAMOND

1 七彩ボタン

3 THE IDOLM@STER

4 M@STERPIECE

4 自分REST@RT

6 チクタク

7 shiny smile

7 ビジョナリー

9 "HELLO!!"

10 relations

10 Here we go

12 バレンタイン

13 おとなのはじまり

14 キラメキラリ

15 いっぱいいっぱい

15 私はアイドル

17 ポジティブ!

18 MUSIC♪

19 L・O・B・M

20 SMOKY THRILL

21 Do-Dai

22 Kosmos, Cosmos

23 カーテンコール

24 ふるふるフューチャー☆

25 魔法をかけて!

26 まっすぐ

27 放課後ジャンプ

28 スタ→トスタ→

29 ジェミー

30 約束

ちなみに、14位のキラメキラリと6位のチクタクだとキラメキラリの方が好きだったりする。1~15位までくらいは「この曲とこの曲ならこっちかなー」って感じだから、これやるたびに変化しそう。

放課後ジャンプなんて新しい曲なのに堂々の上位ランクインで面白い。

アイドルマスターのゲームは、どんな仕様だとしてもボイス実装はなくて良いから曲はあって欲しい。と言うのが今回思ったことでした。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?