見出し画像

遊園地は夢の世界

今週末は遊園地に出かけていました。

天気は曇りで肌寒いけど外で動いていたらちょうどいい気温で過ごしやすかったです(^^)

絶叫系は子供がいるので乗れず・・・というか最近怖いと感じてしまい乗れませんでした;
でも子供と一緒に乗れるミニコースターやゴーカートなど乗って楽しかったです(*'▽'*)

ライトアップやパレードも楽しくてあっという間の1日でした(*´꒳`*)

お昼は隣接するホテルのバイキングでいっぱい食べました(*'▽'*)忙しくて写真撮れなかったんでお見せすることができませんが・・・。
バイキングって自分の食べたいものを探して取るのが楽しいんですよね💕

子供の時は1度しか家族で遊園地に行ったことがなくて、今でも私の中で遊園地は憧れの場所になっています、コロナが落ち着いたらディズニーランドんも行きたいな・・・(๑・̑◡・̑๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?