見出し画像

使いやすさは大切

モスバーガーの地方限定(らしい)たまねぎバーガー🍔
玉ねぎが甘くてシャキシャキして美味しかったです💕こんなに野菜が入っててもお肉の旨みも感じられる、さすがモス。


ところで、先日立て続けに台所で使っている小さい鍋&フライパンと包丁が使いものにならなくなり、ニト◯へ買いに行きました。

ニト◯は安い商品もあって家計に優しいけど、お値段が少し高くても長く使えるようなものが買いたくて、鍋フラはティファール、包丁はステンレス製のものを買いました。

早速使ってみたら、包丁はスパスパきれるしフライパンはくっつかないし、めちゃくちゃ料理しやすかったです。

やっぱり使いにくい調理器具だと料理中にストレスが溜まるなと感じました。


お値段は高かったけど、いい買い物をしたのでよかったです☺️

もしまた、何か使いにくくなればその時は自分が使いやすいと思うもので買い換えたいなと思います✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?