見出し画像

グループ内にいたけど苦手だった子

高校時代ってグループができるじゃないですか、女子だと特に。

その時グループに苦手な子がいんですよ。

それは高3の時のクラス替えで、私は仲のいいAちゃんと2人で話していたんですが、そこへ突然Bちゃんがやってきました。
その子は2年まで違うクラスでしたが体育などで同じになることがあったので話はしたことがあります。
ただ、私はちょっと苦手な子でした。

そんな子が私とAちゃんのグループに入ってきたんですが、だいたいいつも話しかけるのはAちゃん、そしてAちゃんとふたりで話すんですよね。
たまに私も話に入るけど目線は常にAちゃん。


正直感じ悪くないですか???


結局その子とは仲良くなれないと思ったまま卒業して音沙汰なしだったんですが、友人の結婚式で再会したんです。


そしたらまた、私を無視して他の子と喋ってばかり。私は久しぶりに会えた友達と話したかったのに、内輪話ばかりで入っていけない。


なんか、たまに思い出してはあの子感じ悪かったよなぁと嫌な思いをしてしまいます。



こういう人って他にもいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?