乳頭温泉郷_ブナ森_秋

始めてみたので ごあいさつ

全然進まないブログから(笑)、いつでも気軽に思ったことを発表できそうな「note」に移動してみました。

私のお仕事は
・秋田県の中で有数の観光地がある「仙北市」で観光ガイド
・テーマパークで働いていた経験を活かした「接客・接遇」のトレーナー、講師
・街歩きや観光施設の「ガイド」養成
・時々 地元の温泉旅館のバイト(笑)
 です。

肩書は・個人事業主 「Happiness & Emotion」代表 女性起業家(笑) +アルバイター

毎日出会うお客様であったり、仕事仲間、仕事場バイト先での出来事を中心に、可能な限り更新していきます。

乳頭温泉郷のおはなし、観光地における接客についての考え方、「ガイド」というお仕事についてのあれこれ…。

楽しみながら続けていけたらいいな。

よろしくお願いいたします。

黒湯源泉からの眺め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?