見出し画像

初投稿です

宇宙ニュースステーション

https://m.youtube.com/watch?v=JvyDCca5bQ0

さる100TV−5D意識 さんの動画です。

エレナ・ダナーンさんが2023年12月25日に動画をupされていて、それを翻訳してくださっています。

わたしは、今年2023年11月にエレナ・ダナーンさんの本『ザ・シーダーズ 上・下』の紹介動画で、初めてエレナさんを知りました。

それ以来、『ザ・シーダーズ 上・下』の他にエレナさんの日本で出版されている
『110の宇宙種族と未知なる銀河コミュニティへの招待』
『心優しき地球外生命体たち』
を読んだり、

エレナさんの動画を日本語に翻訳してくださっている上村眞理子さんの「さる100TV−5D意識」や佐野美代子さんの動画を見て
地球と宇宙についての真実の理解を深めています。

それで、このnoteを始めようと思い立ったのは、
エレナ・ダナーンさんの真実の情報に触れて、

正しい真実の地球の歴史、宇宙の正しい真実を知ることが、どれほど重要かを知ったので、
その思いをシェアしたいと思ったからです。

拙い文章で、読み辛いと思いますし、
エレナさんの情報を不都合に感じられる方や受け入れられない方もいらっしゃると思いますが、

わたしの思いと共感される方も多くいらしゃると思いますので、

これから、エレナさんの情報について、ゆっくりしたペースになると思いますが、書いていこうと思います。

よかったら覗いてみてください。
よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?