謹賀新年

あけましておめでとうございます、あんずえるみです。
昨年は実りある1年となりました。VRにダイブし沢山の新たな出会いを得、気付けば音楽最高になりVRDJを始めたりと自分でも驚いています。
今年も何者にも流されないストロングスタイルで生きていこうと思います。是非よろしくお願い致します。

そろそろ働かないとヤバいんスよね。我々の生きているこの日本という国は無職に厳しい国である。生きているだけで無限に金がかかる。何なら働いている人間より金がかかる。
今年の目標は働く!


VRの話。
少し前、public荒らしという輩が暴れ回っていた。同インスタンス内の人間に捨て台詞を吐きながら高負荷を掛けてPCを落とすというイカレ野郎だ。
最近はめっきり話を聞かなくなったのでIPBANでもされたのかもしれない。当たり前だろボケナス!
ユーザーネームも中学生みたいな名前だったがアレでいい歳こいたおっさんだった場合を考えたら怖くて泣いてしまった。己の涙は己で拭け。


ところで自分はというと最近は色んなところに顔を出している。まあ色んなところといっても今まで自分からjoinしていなかったフレンドの所とかだけど。それでも新しい出会いが多々あるので知見は広がっている。はず。
んでもって最近よく顔を出している界隈ではDDJ-400を手にする人が爆増した(気がする)。
センスの塊みたいな超人間がゴロゴロいるので、(2ヶ月程前に始めた分際でこんなこと言うのもアレだけど)あっという間に追い越されそうな破竹の勢いがある皆さんに負けず頑張ろうという気になっている。というか頑張らないとゴミゴミの実の覚醒が起こる。効かねェ!ゴミだから!!ドン!!!


こんな感じで変わらずゴミムーヴをしているあんずえるみを今年もよろしくお願いします。
詳細は未だ言えないが1月には2件程VRDJ案件を頂いているのでTwitterにて告知した暁には是非足を運んで頂いて欲しい。破壊と創造の破壊側、イカレた人間のありのままの姿をお届けするつもりである。一緒に壊れよう!ただ酒は用法容量を守って正しくお飲み下さい。自分が言えた話ではないが。


月ガは絶賛編集中なので2日程待っていて欲しい。今やる事が沢山あってそれどころではない!

ではまた次回。

頂いた金額は全額己の食費に使わせて頂きます。