見出し画像

カーリングはじめてみた

すごく久しぶりのnoteです。
見てる方いるのかな?笑

noteを書かないうちに私はカーリングやる方にハマってしまいました。

9月に初心者大会で試合デビューをし今月所属のクラブのリーグに初めて全員初心者チームで出ました!

リーグの初めての試合前には周りの皆さんが拍手で楽しんできてねと送り出してくれてとても心が温まりました!

何より交流の場が増えたことがすごく嬉しいです。
いろんな年代の方がいていろんなお話しが聞けたり練習に誘っていただいたりとすごく貴重な場になっています!皆さんに本当に感謝です!

これからもたくさんアイスに乗って練習頑張ります!
来月にはMDの試合デビューも控えているのでたくさんの経験を積んで猛スピードで上達していけたらと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?