5/26からの生活

お久しぶりです。

5/25に緊急事態宣言が全国的に解除され、

それまで自宅待機だったわたしも

ついに社会に放り出されてしまいました。。

6/1まではまだ自粛モードという会社も多い中、

緊縮政策派のうちの会社はもういけいけどんどんです。

ていうか逆に、解除されたらみんな一斉に働きに出ると思ってたので

思うように人に会えずびっくりしています。

わたしは緊急宣言解除がゴールになってたなと思って

ちょっと恥ずかしいです。

で、この記事はそんな大した意味はないんですけど

毎日更新する予定だったのに仕事始まってからほんとにそんな余裕がなくなってしまって

数少ない読者の方々に更新できずすみませんと言いたくて書きました。

すみません🙇‍♀️

今は6連勤終わって一息ついているところです。

仕事の日はもう仕事だけでくたくたか

もしくはお酒を飲んで暴れるので精一杯でして

ブログ書くとなるとやっぱ

ちゃんと考えて書きたいので

思うように筆が進みませんでした。

これからも不定期になってしまうかもしれませんが

あいつちゃんと生きてるかな?と

たまに確認しに来てください。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?