見出し画像

心はおおらかに行動はてきぱきと

今月のわたしのテーマは心はおおらかに行動はてきぱきと!です

これは毎月月初にオンラインサロンMAHOROBAで美香さんが生まれつき別の開運メッセージをルノルマンカードで出してくださるときに今月のテーマとして美香さんがおっしゃっていたことです

オンラインサロンMAHOROBAに関してはこちらから

↓ ↓ ↓

心はおおらかに手元はてきぱきとっていうのはこんな感じです

洗濯物をたたむときも音楽を聴きながら鼻歌を歌いながらしていても

手元はめっちゃ早い!!って感じです

お片づけをしているきもこころはおだやかでも

手元はめっちゃ早い!!

宇宙リズムは光のスピードなので

早く!速く!が開運のポイントなんだそうです

これから2極化にも関係するそうです

こちらの動画でも解説されているので

ぜひごらんください


今日もおおらかにそしてスピーディーに過ごそうと思います