見出し画像

天候不良の日々

季節は春
暖かく、晴れ晴れとした富士の山を見ながら
サーフィンと言いたいところなのですが
4月は意外と天気落ち着かない日が続く

波も左程なく行ったは良いけどアレーっという気持ち
波はどこへ行ったやら・・・・

でも、いいこともあるんです。
凪と言われる波を見ながら茅ヶ崎の海を
遠くに見つめてるとなんだか異次元の
世界に自分が溶け込んだようで、自然の暖かさに
包まれてる。この幸福感たまりません

海を見つめ、波を見分ける絶好の見学になりました。

帰り際、砂浜を上り左手の方にくっくり富士山を見ながら
そして後方には茅ヶ崎の海
最後、茅ヶ崎海岸のパークに一礼して帰路につきました。

大自然の大きさや美しさに感謝感謝です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?