見出し画像

オーガニックバームをプロデュースしました!by AMI



こんにちは!
カラーリストのAMIです!

皆さん化粧品を選ぶ際の拘りってありますか?

私は20代後半頃から健康と環境のこと、商品に携わっている人達について考えるようになり、オーガニックの化粧品を使用するようになりました。

オーガニック製品って使っていると心も体もとても気持ち良くてどハマり。

化粧品の内容成分ひとつひとつが気になって調べて購入するようになり、さらに持ち前のオタク症が発動して数年前オーストラリアでアロマをみっちり勉強してきました!

帰国してからもより成分に拘り、自分で材料を集めて化粧品作りをしていたところ、友人達から欲しいと言われるようになった為、ついに工場生産のバームをプロデュースしました!

"Hair & Body Balm"

ブランド名はアトリエルプランタンと言います!(かわいい)

正直とーっても使いやすいです!
触れると体温でするりと溶け、
バームなのにベタつかずかなりサラッとしています。
髪のスタイリング剤としてはもちろん、顔やリップ、手の保湿として、、、色々な使い方ができます。
持ち運びもしやすいサイズなので、いつでもどこでもケアが可能です!

100%オーガニックの成分を使っていて、オーストラリアのACOというオーガニック認定も取得しました。

ローズとシトラスの香りで、男女問わずお使い頂けるのでプレゼントにもおすすめのBody & Hair Balm、気になる方はぜひanjiで試してみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?