見出し画像

高品質なキッズシャンプー


こんにちは。
カラーリストの野田果林です。

今回は私がプロデュースしているキッズシャンプーのご紹介を致します♪

赤ちゃんが生まれベビーシャンプーから始まり…
数年経つと髪の毛も伸び、絡まるようになります。そして…
『そろそろベビーシャンプーも卒業かな?
でもその後...子供はどんなシャンプーを使ったらいいのかな?』と悩みませんでしたか?

私はとても悩みました。ベビーシャンプーを卒業したらいきなり大人のシャンプーと同じでいいの?!それは違う気がする、、、
では子供用ってあるの?!と色々と調べてみたところ大人用のシャンプーは驚くほど種類があるのに対して、子供用シャンプーは非常に少なかったのです。

そして高品質なシャンプーは収れんするものが多く私の娘の癖毛の髪の毛は絡まってしまっていたのです!!

そこから私は子供達について様々な事を勉強しました。
子供達の多くは汗っかきですが水分保持力が
まだ未熟な為、乾燥肌になりやすいという特徴や

「香りの害の影響」化学物質過敏症が発症しないようにする為にも合成香料ではなく天然のエッセンシャルオイルを使いたい。。。

など様々なこだわりから、子供達の頭皮や髪の毛をより健やかに保つ為に必要な成分をたっぷり含ませた上質な子供用シャンプーが出来上がりました。
それが キッズシャンプーラボのキッズシャンプー『Sweet dreams』です。

[デリケート肌の方でも安心の11の無添加]
・ノンシリコン
・ノンパラベン
・サルフェートフリー(硫酸系洗浄剤不使用)
・石油系洗浄剤不使用
・鉱物油不使用
・カオチン不使用
・合成着色料不使用
・合成香料不使用
・紫外線吸収剤不使用
・動物由来成分不使用
・EDTA 不使用

デリケートなお肌タイプの子供達でもお使い頂けるように11の無添加処方にしております。
そして泡立ちと指通りにもこだわり、天然のホホバオイル(ホホバ種子油)とアロマオイルで髪の絡みを避ける様にしてますので癖毛タイプのお子様でも絡まりにくくツルツルに仕上がります。


日々のシャンプーは未来の髪を作りますので
是非、子供達のシャンプー剤もこだわって欲しいのです!

綺麗になった髪の毛に子供達が笑顔で喜んでくれる事を心より願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?