見出し画像

子育てママに最強のエイジングケアアイテム☆



anjiカラーマネージャーの野田果林です♪

傷んだ髪と頭皮にオススメの贅沢ヘアパック
「クレームボリューム」のご紹介です。
私のお気に入りのオイル、エッセンシャルキャピロールACと一緒にいつも使用している頭皮パックです。

髪と頭皮にたっぷりのミネラルとうるおいを補給するリッチなヘアパックでエッセンシャルオイルが髪の内部と頭皮の角質層に浸透して、傷んだ髪を補修し、頭皮に潤いを与えてくれます。

髪の内部と頭皮の角質層にミネラル、うるおい、養分をダイレクトに届けてくれるので健康な状態に保ってくれるそうです♬

さらに、ハリ、ツヤ、ボリュームを与える海藻エキスとの相乗効果で、根元からしなやかな美しい髪へと導いてくれます☆

私は子供が2人いるのですが、育児をしながらシャンプー中に丁寧にヘアパックをするのは難しくなかなかできないのですが、こちらのパックはエッセンシャルキャピロールと同様にシャンプー前に使えるパックなのでとても使いやすいです。

いつも服のままエッセンシャルキャピロールACとクレームボリュームを一緒に付けてマッサージしてタオルターバンをして15分放置。

その間は家事をしています(笑)そして15分後に子供達とお風呂へGO!という感じでケア出来ます♬子育てママに最強のエイジングケアアイテムです☆
是非お試し下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?