見出し画像

カラー後の必須アイテム!

トップカラーリストのAMIです!

anjiのカラーリストは根元が伸びても、色が抜けても、 綺麗な状態が長持ちする!

 というところにすごく拘ってお客様のカラーリングをさせて頂いています!

ですが、カラー後の普段のおうちでのケアで色落ちのスピードは変わってきます。 

なんと言ってもカラーの褪色の最も大きな要因はシャンプーなのです!

シャンプーは髪や頭皮に付いた汚れを洗浄するものですよね。 

一緒にカラーの色素も流れてしまうのです!

ウエラシステムプロフェッショナルのカラーセーブシャンプーならシャンプー中の褪色を抑えながら髪や頭皮を洗うことができます!

さらに紫外線も褪色の原因です !

夏休み明けテニス部のクラスメイトに久しぶりに会ったら髪がすごく明るくなってた!

なんてことがありますよね?

紫外線には脱色の作用があるんです!

カラーセーブシャンプーは髪を紫外線からも守ってくれるので、日中も褐色やダメージを減らしてくれますよ! 

それ以外にもカラーした髪をさらに綺麗に保つポイントとしては、

カラーした日は極力髪を洗わないこと!

髪が濡れたらなるべく早く乾かすこと!

ツヤツヤな美しい髪の毛はトレンドでもあります! 

カラー直後の艶のある綺麗なカラーヘアを保ちたい方はカラーセーブシャンプーをぜひお試 しください!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?