見出し画像

アフィリエイトをほとんど知らない男がイケハヤサロンに入るまで。

Twitterで騒がれ出した1月末。

アフィリエイトてなに??から始まった自分。

イケハヤさんの記事を読みBrainに入会し

早速攻略法とやらを騙された感で980円で購入。
(現在は1480円なってます。)

読んでいくうちにアフィリエイトのシステムや

うまい情報や知識をお金を払って教えてくれる。

かつその教材を気に入りれば自分のサイトで紹介すれば

アフィリエイトという報酬が頂ける。なるほど。

次の日、もっと知りたくなり

翌朝にはイケハヤサロンを迷いなく購入。

初心者には安心、月会費ではなく買い切り9800円。
(これも今後価格は上がる可能性もあるみたいです。)

ここはLINEグループでイケハヤ限定記事が読めます。

過去の記事を読んでるうちに何も副業をしてなかった自分。

仕方を知らなかっただけやらなかっただけて事に気付くw

何か人生にスパイスを付けたいと思ってた

丁度いいタイミングと思い進めて行こうと決めた‼️

詳しくはこちらから。

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bwM4cDNgojclNXd

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?