見出し画像

【終了】✨青山吉能✨1st デジタルシングル「Page」配信記念🎶【直筆サイン入りチェキ】が抽選で3名様に当たる🎁フォロー&RTキャンペーン実施💙

🎵青山吉能🎵

「Page」配信を記念して、
青山吉能さんの【直筆サイン入りチェキ】が抽選で
3名様に当たる🎁✨
フォロー&RTキャンペーンを実施🎉

※ 条件がございますので、必ず最後まで参加条件をお読みください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「Page」

画像1

画像2

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

🌟キャンペーンの概要🌟

🎁プレゼント内容🎁
青山吉能さん『直筆サイン入りチェキ』

✨人数✨
3名

⏰応募期間⏰
3月9日 (水) 12:00 ~ 3月22日 (火) 23:59

✨キャンペーン参加方法✨

💙STEP.1💙
アニュータ公式Twitter(@aniuta_PR)をフォロー✅

💙STEP.2💙
キャンペーンツイートをリツイートで応募完了🎶

画像3

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

✨当選発表✨

当選者の発表はアニュータ公式Twitterアカウントからのダイレクトメッセージをもってかえさせて頂きます。
※アニュータ公式アカウント『@aniuta_PR』のフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますのでご注意ください。
※当選通知ダイレクトメッセージは再送できません。
※当選通知ダイレクトメッセージを削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
※都合により当選通知ダイレクトメッセージの送信が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※Twitterによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。

🎁当選後の賞品発送までの流れ🎁

当選通知ダイレクトメッセージ内に記載のURLより「当選者入力フォーム」へ進んでください。画面の指示に従って必要事項をご確認のうえ、登録期間内に必要事項をご登録ください。

🔴【重要】応募条件・注意事項 🔴

1. 応募の際にご入力頂く個人情報の取扱いに関しての詳細は、当社のプライバシーポリシーをご確認ください。
2. 本キャンペーンへ応募を行った時点で以下の内容に合意したものとみなします。
(1) プレゼント発送先は日本国内に限ります。
(2) プレゼントの発送には応募期間終了後、1ヶ月~2ヶ月程度のお時間を頂く場合がございます。
(3) 都合により賞品の発送・連絡が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
(4) 当選はお一人様1回とさせていただきます。
(5) 賞品送付先登録用の「当選者入力フォーム」を他者に共有した場合、ご当選が無効となります。
(6) 抽選・当選結果についてのお問い合わせには応じられませんので、予めご了承ください。
(7) 次の場合は、当選対象外とさせていただく場合がございます。
・登録締切日までにプレゼントの発送先登録が完了していない場合
・同一世帯、同一住所で複数回ご当選されている場合
・プレゼントの発送先登録内容に虚偽又は不備があった場合
・応募者の住所が不明又は長期不在等でプレゼントをお届けできない場合
・応募時にご入力いただいた内容に不備がある場合
・その他、ご応募に際して不正または違法な行為があった場合
(8) キャンペーンの当選権利又は当選賞品について、インターネットオークションその他の方法により出品し、第三者へ譲渡し又は貸与することを禁止します。
(9) インターネットオークション等への出品又は第三者への譲渡等、当社が不正と認める事由が発生した場合、当選商品の当社への返還を求めるとともに、当該不正事由によって当社に生じた一切の損害を賠償していただきます。
(10) 当社が不正と判断する事由が発覚した場合、以降、当社サービスのご利用をお断りする場合があります。

▶キャンペーンに関するお問い合わせ◀

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆