見出し画像

【重要】最新バージョンのアプリアップデートと引き継ぎ不具合に関するご案内

いつもアニソン聴き放題サービス「アニュータ」をご利用頂きありがとうございます。

アプリ リニューアル後の不具合により、ユーザーの皆様に多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

【最新バージョンのアプリアップデート】と【引き継ぎ不具合に関するご案内】をお知らせさせていただきます。

==================================================

■アプリアップデートのお知らせ■

最新バージョン(3.0.2)のアプリをリリース致しました。
お手数ですが、各ストアよりアップデート(更新)をお願い致します。

==================================================

【アニュータアプリ アップデート方法】

■App Storeの方

画像1

※App Storeにて更新ボタンが表示されない場合、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。

■Google Playの方

画像2

※Google Playにて更新ボタンが表示されない場合、Google Playの「キャッシュを削除」を実行していただきますようお願いいたします。
1.「設定」アプリを開く
2.「アプリと通知」を選択
3.「アプリをすべて表示」→「Google Playストア」を選択
4.「ストレージ」→「キャッシュを削除」を選択
注意)「ストレージを消去」は押さないでください。
※メニューの表現、操作方法は、端末により少々異なりますのでご了承ください。
※キャッシュ削除後もGoogle Playにて更新ボタンが表示されない場合、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。

==================================================

【リニューアル後に有料会員の機能が利用できない】

以下の操作を上から順にお試しください。

1.アプリ最新バージョン(3.0.2)にアップデート(更新)してください。
2.アプリTOP上部に表示されている【新規会員登録で1ヶ月アニソン聴き放題!】バナーをクリック。
3.画面下部に表示される【有料会員登録】ボタンをクリックしてください。
4.クリック後、決済エラーのメッセージが表示されましたら、アプリを一度閉じてください。
5.再度アプリを立ち上げて、
アプリTOPに表示されている【新規会員登録で1ヶ月アニソン聴き放題!】バナーが消えていることをご確認ください。

※上記操作を行っても、アプリTOPの上部に表示されているバナーが消えない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。

■アニュータIDをお持ちの方専用フォームhttps://forms.gle/nVJonKX6XjXJKgeo8
アニュータIDをお持ちでない方専用フォーム
https://forms.gle/DKW1CMcy5afsa4Vr5

==================================================

【ボタンが反応せず、パスワード再設定メールが送信できない】
【届いたメールのURLが反応しない】
【メールに何も記載されていない 】

お持ちのアニュータID(メールアドレス)でログインできる仮パスワードを発行致します。

※恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームの内容に従って必要事項をご記入いただきご連絡ください。

■仮パスワード発行依頼フォーム
https://forms.gle/LdCFfrgEmN36N9ju6

==================================================

【登録確認メールが届かない】

メールが届かない場合は、恐れ入りますが、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。

・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている
・サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受け付けられなくなっている
・@aniuta.co.jpのドメインが受信拒否設定になっている
※ドメイン拒否の設定などをしている方は@aniuta.co.jp のドメインからのメールを許可設定していただく必要があります。
キャリアメール(docomo.ne.jpなど)をご利用の場合、着信拒否設定されている可能性があります。キャリアメール(docomo.ne.jpなど)をご利用の場合、着信拒否設定されている可能性があります。
@aniuta.co.jpドメインからのメールを許可設定していただきますようお願いいたします。各キャリアごとの設定は以下のURLから行えます。

各キャリアごとの設定は以下のURLから行えます。

【ドコモ:受信リスト設定】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

【AU:受信リスト設定】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

【ソフトバンク:受信許可】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

また、大変恐れ入りますが、ご登録いただいたメールアドレスの記述が誤っている可能性も数多くございます。
一度、ご確認頂きますようお願い致します。

※上記操作を行っても、メールが届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。

■お問い合わせフォーム
https://music.aniuta.co.jp/contents/inquiry

==================================================

※無料会員の場合、引き継ぎにはアニュータID(9/13以前のID)が必要になります。アニュータIDをお持ちでない場合、引き継ぐことができません。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

==================================================

*Appleのロゴは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。

*Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。