見出し画像

声優・岡本信彦プロデュース『宿りしもの』保有者特典を一挙に紹介!

番外編:『宿りしもの』保有者特典を一挙に紹介!

NFTはUtility(保有者特典)あってこそ!

『宿りしもの』をご購入頂いた方だけに特典が付属します!
NFTはアート+Utility(特典)で決まると言われ、一般的な他のNFTには「NFTが発展して二次流通価格が上がったら…」的な投機的な側面も見受けられますが、『宿りしもの』は初めから提供するUtility(特典)を決定しているため、価格も内容も明朗なんです。
岡本信彦さんの「#世界に一つしかないキャラデザ」を皆さんにお届けする
上では、やっぱり分かりやすい方が良いですよね!
そんな『宿りしもの』を買って頂いた方にご提供する特典を一挙ご紹介!


『宿りしもの』は、

オンラインイベントチケット付、音声入りデジタルアート!

まとめるとコレ!


特典その1 「団員の証」メッセージ音声付きNFTプレゼント

きみも『宿りしもの』の団員だ!

 「騎士」「浮浪人」「剣士」「魔術師」の4つの派閥の象徴であるエンブレムがあしらわれたメッセージ音声付きNFTが保有者全員もらえる!
持っているだけで自分も団員の一員に!


特典その2 限定コミュニティへの参加権

岡本信彦さんも登場するぞ!

 『宿りしもの』を保有する人だけが入れるDiscordチャットにご招待!

チャットは、岡本信彦さん自身や保有する『宿りしもの』のキャラクターへの思いを語りつくせる、ユーザー同士での交流場! ユーザー同士で情報交換するほか、岡本信彦さんへ直接思いが伝わるコミュニティはここだけ!


特典その3 Discordオンラインミニイベント参加権

限定NFTを勝ち取れ!トークも聴き逃すなっ!

限定Discordチャットで各種イベントを開催!

【開催イベント】

1:Discordゲームナイト!
前半4回、後半4回の計8回開催! 前半、後半、種類の異なるゲームを開催予定!イベント勝者には、限定音声付きNFTをプレゼント! 岡本信彦さんからのメッセージももらえるかも…?

2:ファンアート投稿イベント

『宿りしもの』キャラクターファンアート投稿イベント! 優秀賞に加え、個性賞など3つの賞をご用意。 岡本信彦さんが審査し、受賞作品を「岡本信彦さん音声メッセージ付きNFT」化して受賞者へプレゼント!
ファンアートに吹き込まれたNFTは、受賞したあなただけのもの!

3:「岡本信彦×ののまろ」によるDiscord生配信ラジオ!

「岡本信彦×ののまろ」がおくる『宿りしもの』についてのDiscord生配信ラジオを開催! 『宿りしもの』を創りし2人が語り尽くす、キャラクターの魅力や制作秘話など…
様々な情報をリアルタイムでお届けします✨


特典その4 岡本信彦ホストによる「オンライン打ち上げ」

岡本信彦さんの乾杯🥂

特典実施の”トリ”はを飾るのは、岡本信彦さんとのオンライン打ち上げ! 「制作の裏側」で紹介しきれなかった裏話や本企画のきっかけなどなど、ここでしか聞けない話が盛りだくさん!


特典その5 限定グッズの投票・購入権

欲しいグッズありますか??

メインビジュアルのキャラクターグッズなど、ラインナップはDiscrod投票を実施! 岡本信彦さんのこだわりが詰まったキャラクターアイテムをゲットしよう! 一般販売グッズの他、保有者しか購入出来ない限定グッズも予定しております。


特典の開催日などの詳細は『宿りしもの』発売後に発表! 岡本信彦さんのこだわりも楽しみ方も詰まった『宿りしもの』は見逃せない! ぜひゲットして楽しもう! 今回公開した楽しみ方をもっと詳しく知りたい方はこちら!

\発売直前まとめムービー 公開しました/



⚔️NFTをクレジットカードで購入できる⚔️
「宿りしもの」NFTは購入方法もカード決済対応で簡単!
▼クレジットカードでの購入方法はこちら▼


⚔️公式サイトはこちら⚔️


⚔️ANITOKYOの最新情報はTwitter・Disdordをチェック!⚔️

Twitter

Discord


『宿りしもの』の購入方法から楽しみかたまで全てが分かる!
⚔️「NFT初心者ガイド」を公開中!⚔️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?