僕のヒーローアカデミア4期の無料視聴方法!アニメ動画を全話一気に見る【1話~最終回】アニチューブやアニポは危険?

週刊少年ジャンプの超大人気アニメ『僕のヒーローアカデミア4期』を全話無料で視聴する方法をご紹介します!

→僕のヒーローアカデミア4期の全話無料視聴方法はこちら←



《僕のヒーローアカデミア4期とは》

総人口の約8割が何らかの超常能力"個性"を持って生まれる世界。
事故や災害、そして"個性"を悪用する犯罪者・敵ヴィランから
人々と社会を守る職業・ヒーローになることを多くの若者が夢見る中で、
個性が何もない"無個性"で生まれてしまった主人公・緑谷出久みどりやいずくが、
ヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し一人前のヒーローを目指して成長していく物語―

《僕のヒーローアカデミア4期キャスト・スタッフ》

緑谷出久:山下大輝
通形ミリオ:新垣樽助
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
轟焦凍:梶裕貴
切島鋭児郎:増田俊樹
蛙吹梅雨:悠木碧
八百万百:井上麻里奈
天喰環:上村祐翔
波動ねじれ:安野希世乃
オールマイト:三宅健太
サー・ナイトアイ:三木眞一郎
ファットガム:興津和幸
死柄木弔:内山昂輝
オーバーホール:津田健次郎
壊理:小林星蘭

原作:堀越耕平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
総監督:長崎健司
監督:向井雅浩
シリーズ構成・脚本:黒田洋介(スタジオオルフェ)
キャラクターデザイン:馬越嘉彦
音楽:林ゆうき
アニメーション制作:ボンズ

《僕のヒーローアカデミア4期あらすじ》

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。デクはヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、笑顔で人を助ける最高のヒーローを目指して、クラスメイトたちと試練の毎日を過ごしていた。
林間合宿での敵<ヴィラン>連合による襲撃事件をきっかけに、オールマイトは宿敵オール・フォー・ワンと激突。オール・フォー・ワンを倒すものの、オールマイトは力を使い果たし、プロヒーローを引退。デクはオールマイトの意志を継ぎ、最高のヒーローになることを改めて決意する。新たな必殺技を習得したデクは、難関の「プロヒーロー仮免許取得試験」に挑戦。全国から集まったライバルたちに立ち向かい、見事試験に合格!“最高のヒーロー”にまた一歩近づいた。
そして、次なるステージは、プロヒーローの下での「インターン活動」。そこでデクは、 新たな“ 脅威” に出会うことになるー。  出典:https://www.toho.co.jp/ip/characters/heroaca


→僕のヒーローアカデミア4期の全話無料視聴方法はこちら←

《僕のヒーローアカデミア4期全話タイトル》

第1話「スクープ雄英1年A組」
第2話「オーバーホール」
第3話「ボーイ・ミーツ…」
第4話「抗う運命」
第5話「ガッツだレッツラレッドライオット」
第6話「嫌な話」
第7話「GO!!」
第8話「ビッグ3のサンイーター」
第9話「烈怒頼雄斗(レッドライオット)」
第10話「出向」
第11話「ルミリオン」
第12話「見えない希望」
第13話「無限100%」
第14話「明るい未来」
第15話「燻る炎」
第16話「掴めガキ心」
第17話「ホッコれ仮免講習」
第18話「文化祭」
第19話「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね」
第20話「ゴールドティップスインペリアル」
第21話「デクVSジェントル・クリミナル」
第22話「開催文化祭!」
第23話「垂れ流せ!文化祭!」
第24話「ヒーロービルボードチャートJP」
第25話「始まりの」

→僕のヒーローアカデミア4期の全話無料視聴方法はこちら←

アニメ動画を全話一気に見る【1話~最終回】アニチューブやアニポは危険?

アニチューブやアニポなどで視聴する事はおすすめ出来ません!

なぜなら著作権のあるアニメ動画を違法アップロードしてる海外サイトはとても危険です(´・ω・`)

ではその理由とは?下記の3つです!

・そもそもが違法行為
・ウイルスに感染される危険性が高い
・詐欺や犯罪に巻き込まれる危険性(架空請求や個人情報漏洩)

以上の危険性を挙げましたが、
気が付いたらウイルスに感染し個人情報が抜き取られ悪用されることも。それもPCだけではなくスマホまでの情報まで影響が及び可能性もあります。

海外サイトで視聴しない方が賢明ですw|;゚ロ゚|w

おすすめ動画配信サービスを利用すれば

・犯罪に巻き込まれる可能性
・ウイルスの危険性

のリスクがないので動画配信サービスでお試し利用してみてください!

『僕のヒーローアカデミア4期』は動画配信サービスの無料お試しで完全に無料で視聴が出来ます♪

・dアニメストア
・Amazonプライムビデオ
・U-NEXT

→僕のヒーローアカデミア4期の全話無料視聴方法はこちら←


#アニメ
#ヒロアカ
#4期
#全話無料
#僕のヒーローアカデミア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?