GWEDノートはじめます。

メモ帳がわりに新機動戦記ガンダムW ENDLESS DUEL(略称:GWED)の攻略情報をまとめていこうかなと思ってます。

このゲーム触ったことない人向け、というよりはちょいディープめなので基礎知識はティール氏が運営していたレジェンド攻略サイト(のブログ移植版)

https://thieloom.hateblo.jp/

をご覧ください。各キャラの基本的な強い行動とかセオリーとか最初に学ぶべきことがしっかりまとまってます。

またデータ的なものは全て有志(主にboruさん)が作成したGWEDのwiki

を参照しています。


対空論とか、ディフェンス論、みたいな感じで項目ごとに最新のセオリーを書いていけたらなと思ってます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?