見出し画像

好き過ぎて、辛いんだ。

好き過ぎて辛いんだ
「ごめんね」も言えずに、黙ってさよならした僕
許して欲しい、僕の身勝手を
あなたのことを、決して嫌いじゃないんだよ
分かって欲しい、僕の身勝手を
もう逢うまいと心に決めたんだ

好き過ぎて辛いんだ
「さよなら」も言わずに、黙って去りゆかんと僕
行かせてほしい、僕のゆく道を
あなたのことは、決して忘れはしないよと
止めずに欲しい、僕のゆく道を
もう逢うまいと心に決めたんだ


もう一緒にエクレアは食べられない

ごめん・・、仕方なかった・・、ダメな僕だったから

春はお別れの季節

もうずいぶん昔のこと、

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?