2020.5.1 GWの予定

GW、カードの支払いと自動車税で死がそこまで迫っている今、自粛は大変にありがたいこと。

そんなこって、GWに見たい読みたい作品を列挙!列挙の炎!
見える化したリストをちゃんと消化していくようにすれば、何もできず終わった…ということも防げると思う。

アニメ
・リゼロ
おもろいのに途中で止まってた。二期に備えて見ておきたい。
・転スラ
話題になってたのにスルーしてた。一応触る。
・このすば
これまたノータッチだった。ここいらで履修しておくかと。
・ヒロアカ4期
置いてた。サクッと履修。
・PSYCHO-PASS3期?
なぜか置いてた。楽しみ!
・マギレコ
どうなんだろう、とりあえず見る!

推薦枠
・たまゆら
ごえみ殿堂入りと聞いて。
・まちカドまぞく
小森谷殿堂入りと聞いて。

あとは本読みたいな。
小説。積んであるやつだけで20冊あるし。
読めや!

そのほか気になったやつはメモしておかないとスルーして忘れたままになりそう。


今日から5月!
仕事なし!ボーナスなし!
関係なし!
上記作品群の中から感動を、情熱を得られたらそれが何よりの財産なのです。
好きな過去作も見返したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?