【アニメ無職転生2話ネタバレ】魔術師になった主人公

引きこもりから交通事故にあって、異世界に転生した主人公。

赤ちゃんとして生まれ変わり、異世界で魔法を覚えていく。

魔法の才能があったみたいで家庭教師を雇い始める。

ここまで1話のストーリー。

・無職転生2話のネタバレ 

それで、無職転生2話は、

ロキシー(魔法を教えてくれる家庭教師)の卒業試験をクリアして魔術師になった主人公。


過去にいじめられたトラウマを異世界で克服する


ざっくり無職転生2話ってこんな感じでした。

・感想

てか、この主人公がされたいじめが強烈すぎるんですよね。学校で裸にさせられて写メとれらまくったり、校門で裸にされて写メ撮られまくったり。


こんなことされたらそりゃ引きこもりニートになりますよねって感じです。んで異世界でもそのトラウマをひきづってたんだけど、ロキシーのおかげでトラウマを克服したんですよね。


就活とかで面接とか入社初日って、すげー緊張するけど1日終わると大したことなかったみたいな。トラウマを克服するときって、きっとそんな感覚なんでしょうね。


僕はキムチを食べるのが嫌いです。きっと食べたらおいしいと思えるんでしょうね。臭いから食べないですけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?