【アニメ蜘蛛ですが、何か?1話ネタバレ 】ウケるw

我思う故に我あり!

どうも、ニー豆腐です!!


今回は、アニメ蜘蛛ですが、何か?の1話を視聴しました。

このアニメ、

ウケるw


転生したら蜘蛛だったっていう話なんですけど、主人公が女の子でゴリゴリにトカゲみたいなものとか食っていくんですよね。なんかそのギャップがすげーいいなって感じでした。


どうやら、学校のみんなが転生したっぽくて、勝ち組は王子様とかすげー綺麗な女性に転生するんですけど、

なぜか主人公は蜘蛛に転生wだから、いきなり転生してからハードモードなんですよね。それでも主人公が超柔軟性があって、適応力が高いのがツボなんですよねw


それでは、ニー豆腐でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?