2023春アニメtier表決定版

tier0 歴史に残るはず
tier1 これ見ておけば間違いない
tier2 全然おもしろい
tier3 見る余裕があれば
tier4 おもんない
対戦よろしくお願いします。

tier0 

tier1
アイドルマスター シンデレラガールズ U149
ウマ娘 プリティーダービー Road to the Top
王様ランキング 勇気宝箱
【推しの子】
機動戦士ガンダム 水星の魔女(第2クール
君は放課後インソムニア
地獄楽
スキップとローファー
天国大魔境
僕の心のヤバイやつ
ゴールデンカムイ

tier2
異世界チートを手にしたは、現実世界をも無双する ~レベルアップ人生を変えた~
青のオーケストラ
アリス・ギア・アイギス Expansion
江戸前エルフ
おとなりに銀河
神無世界カミサマ活動
鬼滅の刃刀鍛冶の里編
くまクマ熊ベアーぱーんち!
この素晴らしい世界に爆焔を!
Dr.STONE NEW WORLD
デッドマウントデスプレイ
の王
BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2
マイホームヒーロー
マッシュル-MASHLE-
魔法少女マジカルデストロイヤー
魔法使いの嫁 SEASON2
女神のカフェテラス
山田くんとLv999のをする
六道悪女たち
ワールドダイスター
久保さんは僕を許さない

tier3
異世界はスマートフォンとともに。2
異世界召喚は二度目です
異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~
EDENS ZERO(第2期)
Opus.COLORs
彼女公爵邸に行った理由
カワイスギクライシス
THE MARGINAL SERVICE
事情を知らない転校生がグイグイくる。
転生貴族異世界冒険録 ~自重を知らない々の使徒
東京ミュウミュウ にゅ~♡(第2期)
トニカクカワイイ(第2期)
魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域
MIX MEISEI STORY 2ND SEASON ~二度の向こうへ~
勇者が死んだ!
私の百合はお仕事です!

tier4
絆のアリル
Re:STARS


贄姫と獣の王とか終わってませんがほぼ終わったのでとりあえずまとめました。
前に比べると結構移動した気がします。
推しの子とかU149とかは0にするべきなのか悩みましたが、日和って1に置きました。同列と並べると浮くので上でいいかもしれない。
異世界シリーズの格付けはいせれべが抜けてた感じがしたので差を付けました。11話か10話のカメラワークおかしい感じがしたのは普通に枚数足りなかったのかな。

続いて夏クールの放送前期待tierも書くのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?