2023秋アニメ放送前tier表

tier0 歴史に残るはず
tier1 間違いないと思われる
tier2 まぁ大丈夫でしょう
tier3 ナシ寄りのアリ
tier4 ダメでしょう
対戦よろしくお願いします。

tier0

該当なし

tier1

tier2

tier3

tier4

再放送・配信・短編

という感じになりました。
知ってたけれどもやっぱりtier0はいらない気がする。
そしてtier4もいらないと思ってたんですが、普通にありました。
調べてて初めて知ったんですが、ゼーガペイン再放送アツいですね。やるなら夏では?は言いっこなしで。
あとブルバスターとかいうやつダイガードでは?
放送後にtier3からどう動くかというところを楽しみにしたいと思います。
夏よりは良さそうな感じがしますので頑張っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?