2023夏アニメ放送前tier表

tier0 歴史に残るはず
tier1 間違いないと思われる
tier2 まぁ大丈夫でしょう
tier3 わからないけどまぁ
tier4 ダメでしょう
対戦よろしくお願いします。

tier0

該当なし

tier1

彼女、お借りします 第3期
スプリガン
蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)
BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー
Helck
ホリミヤ -piece-
無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-

tier2

AIの遺電子
あやかしトライアングル
アンデッドガール・マーダーファルス
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
実は俺、最強でした?
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
呪術廻戦 懐玉・玉折(第2期)
SYNDUALITY Noir
好きな子がめがねを忘れた
スパイ教室 2nd season
ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
ダークギャザリング
デキる猫は今日も憂鬱
てんぷる
七つの魔剣が支配する
BanG Dream! It's MyGO!!!!!
百姓貴族
文豪ストレイドッグス 第5シーズン
魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
政宗くんのリベンジR
夢見る男子は現実主義者
ライアー・ライアー
Lv1魔王とワンルーム勇者
わたしの幸せな結婚

tier3

AYAKA ‐あやか‐
うちの会社の小さい先輩の話
英雄教室
おかしな転生
死神坊ちゃんと黒メイド 第2期
シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール
白聖女と黒牧師
聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
フェ~レンザイ -神さまの日常-
もののがたり 第二章
レベル1だけどユニークスキルで最強です

tier4

該当なし

再放送・配信など


というわけで参考にならない表をまた作りました。
再放送とかわからんのは下の欄に。0と4いらねぇなしかし。
いくつか始まってますが、ライザのアトリエはおもしろかったしAYAKAはおもんなかったですね。MyGO割と面白かったけどとりあえず様子見。

春はなんとなく脇役で能登麻美子さんと石田彰さんの声を聞くことが多かった気がするので印象に残っているのですが、夏は今のところ寺島拓篤さんな感じがします。

今期もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?