2023春アニメ放送前tier表

tier0 見てないけど見た方がいいと言い切れる
tier1 間違いないと思われる
tier2 まぁ大丈夫でしょう
tier3 わからないけどまぁ
tier4 ダメでしょう
対戦よろしくお願いします。

tier0 
該当なし

tier1
アイドルマスター シンデレラガールズ U149
ウマ娘 プリティーダービー Road to the Top
王様ランキング 勇気宝箱
【推しの子】
おとなりに銀河
機動戦士ガンダム 水星の魔女(第2クール
君は放課後インソムニア
この素晴らしい世界に爆焔を!
地獄楽
スキップとローファー
デッドマウントデスプレイ
天国大魔境
BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2
僕の心のヤバイやつ
魔法少女マジカルデストロイヤー
魔法使いの嫁 SEASON2
ワールドダイスター
久保さんは僕を許さない
ゴールデンカムイ

tier2
青のオーケストラ
アリス・ギア・アイギス Expansion
異世界召喚は二度目です
異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~
江戸前エルフ
神無世界カミサマ活動
鬼滅の刃刀鍛冶の里編
くまクマ熊ベアーぱーんち!
THE MARGINAL SERVICE
Dr.STONE NEW WORLD
の王
マイホームヒーロー
魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域
マッシュル-MASHLE-
MIX MEISEI STORY 2ND SEASON ~二度の向こうへ~
山田くんとLv999のをする
勇者が死んだ!
六道悪女たち
私の百合はお仕事です!

tier3
異世界チートを手にしたは、現実世界をも無双する ~レベルアップ人生を変えた~
異世界はスマートフォンとともに。2
EDENS ZERO(第2期)
Opus.COLORs
彼女公爵邸に行った理由
カワイスギクライシス
絆のアリル
事情を知らない転校生がグイグイくる。
転生貴族異世界冒険録 ~自重を知らない々の使徒
東京ミュウミュウ にゅ~♡(第2期)
トニカクカワイイ(第2期)
女神のカフェテラス
Re:STARS

tier4
該当なし


もう始まっているのもありますが許してください。
キービジュとタイトルだけで判断しているのでよくよく考えなくても1と4はいらないだろうと気づきましたが、揺るがす作品が出るかもしれないので。
久保さんは僕を許さないとか移動してきたものもありますが、まぁ6話までと同じ感じで作ってくれればここだろうみたいな感じです。
地獄楽、天国大魔境、MIX、山田くんとLv999の恋をする、EDENS ZEROはもう見ましたがまぁよかったです。
政宗くんのリベンジとかが夏に移動していることを知れるなど、わかることもあっていい作業だと思いました。
まぁ始まってもいない作品を主観で並べているだけなので、前回よりは移動が大きいでしょう。
今期もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?