2023夏アニメtier表決定版

tier0 歴史に残るはず
tier1 見るべき
tier2 気になったら見てみてもいいかも
tier3 毒にも薬にも
tier4 申し訳ないけどカス
対戦よろしくお願いします。

tier0

該当なし

tier1

蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)
BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー
無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
アンデッドガール・マーダーファルス
呪術廻戦 懐玉・玉折(第2期)
好きな子がめがねを忘れた
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

tier2

彼女、お借りします 第3期
スプリガン
Helck
ホリミヤ -piece-
ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
あやかしトライアングル
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-
実は俺、最強でした?
SYNDUALITY Noir
スパイ教室 2nd season
ダークギャザリング
デキる猫は今日も憂鬱
てんぷる
七つの魔剣が支配する
文豪ストレイドッグス 第5シーズン
わたしの幸せな結婚
白聖女と黒牧師
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

tier3

AIの遺電子
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
政宗くんのリベンジR
ライアー・ライアー
Lv1魔王とワンルーム勇者
英雄教室
おかしな転生
死神坊ちゃんと黒メイド 第2期
シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール
聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~
もののがたり 第二章
レベル1だけどユニークスキルで最強です

tier4

夢見る男子は現実主義者
AYAKA ‐あやか‐
うちの会社の小さい先輩の話
フェ~レンザイ -神さまの日常-
はたらく魔王さま!! 2nd Season

再放送・配信など


というわけで夏アニメ最終評価です。
前の記事コピペなので下の方に再放送とかありますがあんまり気にしないでください。
はたらく魔王さま!!は再放送じゃなかったので上に移動しましたが、まぁひどい。
結構動かした感じしてますが、まぁ不作でしたね。
上位新作だと、好きな子≒MyGO>アンデッドガールみたいな感じ。
tier2だとそこまでおもんないかもだけど画面が面白いのでここにみたいなのが結構あります。ライザとかヨハネとか。
呪術・Helck・るろうに剣心・ダークギャザリング・七つの魔剣が支配するが通しで2クールで、無職・SYNDUALITY・わたしの幸せな結婚・死神坊ちゃんと黒メイドetcが間空けて続編って感じでしたね。BLEACHは何クールあるのか忘れたけれども丁寧にやっててえらい。

このあと来期放送前もまとめますのでよろしければ。
来期もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?