2023秋アニメtier表決定版

tier0 歴史に残るはず
tier1 おもしろかった
tier2 佳作
tier3 ナシ寄りのアリ
tier4 見ていて苦痛
対戦よろしくお願いします。


tier0

葬送のフリーレン

tier1

tier2

tier3

tier4


再放送・配信・短編


誰も待ってないと思いますが、大変遅れて2023秋アニメのランク付けをしました。豚のレバーは加熱しろが3週間くらい前に最終回だったのでという言い訳。
フリーレンが期待以上によかったので上げて、他も結構動かした気がします。Bプロ・ヒプマイ・パラライの女性向けの歌唱系3人衆はパラライが頭1つ抜けていたイメージ。古賀葵さんの声をよく聞いたイメージのあるクールでした。
tier4はマジで見てて不快なので徹夜で見るスレにでもどうぞ。

続いて2024冬アニメのほぼ決定版を作成するのでよろしければぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?