【 アニメ コント 】みんなでひとりカラオケするって状況

今あなたが言った「今度みんなで行こうぜ~」とかの「みんな」に、
ぼくは本当に入っているのかとふと思うことあるよね。
ちゃんと後日連絡来るのかなとか。

▲次動画 顔も性格も何一ついいところはないが免許だけはゴールドだって状況
https://youtu.be/wYKl4by9b8I

▼前動画 1年生なのに卒業生代表まかされたやつって状況
https://youtu.be/uHayU3Xd6OQ

■個性的な人たち まとめ 【 合法アニメーション の アニメ コント 】
https://www.youtube.com/watch?v=uHayU...

※ 合法アニメーション では 息抜きしたい人向けに、コント 動画 を作成しています。

フォロー・サポートや、Youtubeチャンネル登録して頂けると励みになります!ご厚意を動画制作に回して頑張ります。