見出し画像

2023年9月ラブライブ推し活動記録

今月でLiella! 4thが終わってしまいました・・・


9月2日(土) Liella!アクスタ購入

セリアで売っている100円のアクスタ、無事に全種類集めることができました!

地元でずっと探していたものの見つからず困っていたところで、地元からちょっと遠い場所で見つけました!

売り場を見たら、ちょうど9個だったため、全て購入。開封したら、ちゃんと全員分入っていました。

いまはデスクの上に置いているのですが、虹ヶ咲の100円アクスタもあるので、9+13で21人分のアクスタがあります。すごい景色。

9月4日(月) COUNTDOWNのブルーレイ購入

ついに念願の「LoveLive! Series Presents COUNTDOWN LoveLive!2021→2022 ~LIVE with a smile!~ Blu-ray Memorial BOX」を購入しました。

個人的に、このライブはラブライブ!がもっと好きになるきっかけだったので、どうしても欲しかったものでした。
これで何度でも、初心に戻ることができる・・・

あのライブのノンフィクション!!→Day1がめちゃくちゃいいんだ・・・

9月9日(土) Liella! 4th 東京公演Day1 配信参加

1日目は配信で参加しました。

9月10日(日) Liella! 4th 東京公演Day2 現地参加

2日目は現地で参加しました。
現地でまあまあ泣いていました。

いろんな人とお会いできたのも楽しかったです。

一つの季節が終わってしまった寂しさはあるけども、
次の季節が近づいてきていることもわかったのがよかったところでした。

9月19日(火) 蓮ノ空 1stアルバム「夏めきペイン」フラゲ

今回は、楽天ブックスで夏めきペインをフラゲしました。
本当は蓮ノ空1st東京公演に行きたかったのですが・・・仕事の都合上、いけないことがわかっています。
現地で蓮ノ空聴きたかった・・・

実際の中身ですが、横浜で聴いた「ハクチューアラモード」がよかったです。
他には、待機室ラジオで聴いておお?と思っていた「青春の輪郭」もめちゃくちゃ好きでした。さやかちゃんの「Ah」から始まるこの曲、めっちゃ好きですね。

9月28日(木) 平安名すみれ誕生日!

すみれ、お誕生日おめでとう。

リンクラでストーリーを読んでいた

Liella! 4thが終わったため、来月の蓮ノ空1stに向けてストーリーを少しずつ見始めました。

本当にBGMのタイミングがよかったり、めちゃくちゃいいですね。
いつか機会があれば、この感想もnoteにしたいなーなんて思っていたりします。


番外編:9月28日(木)SMA Voice加入

すみれ誕生日に急遽行われた、ペイちゃんのインスタライブ。
そこで発表された、リリイベ。
正直、めちゃくちゃ気になってしまいました。

せっかくなら、すみれの誕生日に加入しようと思い、加入しました。


来月は蓮ノ空が楽しみ。

来月はついに蓮ノ空1stが始まりますね。
東京公演に行く気満々だったのですが、まさかの仕事が入ってしまい、いけなくて少ししょんぼりしています。
ただ、配信で見れるところは見て行きたいと思っています。


先月の活動記録です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?