見出し画像

笑いたいならこれを見て!吸血鬼すぐ死ぬ11話感想

こんにちは、傘の下のかさです!

今回は多少ネタバレが入ってるんですけど、見どころのネタバレは入れないように書いていきます

※ネタバレが気になる方はブラウザバックを

【視聴可能配信サイト】


Amazon prime video

U-NEXT

DMM TV

dアニメストア

FOD

アニメ放題

バンダイチャンネル

HAPPY!動画

以上のサブスクで見れるのでぜひ!
見たら絶対に笑えます




初っ端の

「これって遭難ですかね?」

「そうなんじゃ」

この会話でもう笑ましたよ

開始10秒でネタされるとは思ってなかったです
不意打ちが上手い

話の通り前半は雪山での遭難の話です

相変わらずのぶっ飛びの面白さでやばいです

なぜか遭難した全員が薄着なので寒さを感じているんです

そこで取った行動が…笑

謎の心理戦があったりで最高でした


そしてBパートはもうやばいです笑笑

いつものように原稿が書き終わってないロナルドのところに編集さんがきます

フクマさんではなく、サンズちゃんの方です

サンズちゃんが来ると終わってない原稿を見せるわけにはいかないので隠れてしまいます

そんなか窓から半田がきます笑笑

この2人が邂逅し何が始まるのか!!笑笑

もう何も言えないくらい面白いです


ロナデュエルドを始めるんです笑笑

絶対おもしろいやつです笑笑


Cパートは次回の引きと
なんでそんなにナンパ成功すんねん!って感じのツッコミができる感じでした

次で最終話なんですかね?
楽しみです!

ここまで見てくださりありがとうございました!

それではかさかさー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?