見出し画像

この世の男子全員クールドジになってくださいな!!!笑クールドジ男子23話感想

こんにちは、傘の下のかさです!

特にネタバレ要素はないですが簡潔にまとめていきます!

ネタバレはありません!

【視聴可能配信サイト】

Amazon prime video

U-NEXT

DMM TV

dアニメストア

FOD

Hulu

アニメ放題

Abema

以上のサブスクで見れるのでぜひ!!


ここに来て今までの話を振り返る描写を入れてくるのはずるいです!!

1話からここまで見てきて少しずつ変わっていく日常が綺麗すぎるんですよね!

相変わらずのドジっぷりを見せてくれて最高です!!

尊いの一言!!

そして何と今回は海の回でした!!

個人的には颯くんと三間さんがツボでした

次も楽しみです!!

ここまで見てくださりありがとうございました!

それでは、かさかさー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?