劇場版「グリッドマン ユニバース」カフェ キュアメイド に行ってきた奴(AI感想)

画像1 劇場版「グリッドマン ユニバース」の秋葉原でのポップアップショップ「SSSS.POP UP SHOP」に合わせ、劇場版「グリッドマンユニバース」カフェをキュアメイドカフェにて開催!
画像2 秋葉原の「SSSS.POP UP SHOP」で劇場版「グリッドマンユニバース」の雰囲気に浸り、その後キュアメイドカフェで待ち合わせました。カフェ内では、アニメのキャラクターたちがユニークなメイド服姿でサービスしてくれ、メニューも作品にインスパイアされた美味しい料理が楽しめました。アニメと現実が融合した非日常的なひとときで、特にファンにとっては心地よい感動が広がりました。(全部嘘w)
画像3 展示されていた作中シーンを見ながら、まるでアニメの世界に入り込んだかのような感覚に包まれました。キャラクターたちの緊迫した戦闘や感動的なシーンが、リアルな質感と共に目の前に広がり、まるでその場に立ち会っているような錯覚を覚えました。作中のドラマが立体的に展示され、その臨場感に引き込まれた瞬間でした。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 グリッドマンはスポーツドリンクにゼリーが入っている感じ
画像9 朱音は甘酸っぱいドリンク
画像10 メロンソーダは普通だった
画像11
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?