マイクロラーニングで3分スタディ!

いまさら聞けない「あれ?あれってどうだったっけ?」をスマホですぐ確認できるマイクロラーニング(短い時間で学べるツール)を作っていきたいと思っています。

ビジネスマナーって年齢を重ねれば重ねるほど、人に聞くのが恥ずかしかったりしますよね。

新社会人にとっても知らないことや忘れてることも多いと思います。

そんなとき、サイトを検索すればすぐ調べられる時代ですが、一つのコンテンツにまとまってれば利用しやすいのかなと。

そこで、こんなことがコンテンツであるといいなってものがあったら、お気軽にコメント欄で教えてくださると嬉しいです!

サポートしていただけると嬉しいです。 クリエーター業の投資に使わせていただきたいと思います。