見出し画像

さあ褒めて!

うさぎのペコちゃんです✨

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

月夜の丘🌙*゚後ろに海が見えます。ペコちゃんは丘の上に座って待っていてくれました。
初めまして、とご挨拶すると

「もーう!待っていたわよ!」「お話するって聞いてる!」と言われてしまいました笑

・私、父、母、姉のことどう思ってる?
(メインの飼い主は私です!)

「なるちゃん(なるちゃんと聞こえましたがいつもはなんて呼ばれていますか?)は、
ふわふわ!可愛い~!と褒めてくれるから嬉しい!私のママのような、大親友のような信頼出来る存在」

「あ、お父さんは私の鼻をちょん!と触って行くよね!もっと撫でていいよ?ちょっと遠慮がちで優しい感じ」

「お母さんは私のご飯や様子をいつもチェックしてくれてる!声をかけてくれるし優しいの」

「お姉ちゃんは、なるちゃんがいない時、つい甘えたくなっちゃうの。もっと相手して欲しいな~♡」

「みんな~!もっと私を可愛いって言って~♡」

・体調はどう??

「時々お腹が痛かったけど今はだいぶ良くなったかな…病院🟰痛い、のイメージ」
「お薬きらーい!でも不味くてもちゃんと飲んでるよ!偉いでしょ?」
ーーもう痛いことはないから安心してね!
「そうなの?だったらよかった!」

・私に何かお願いや言いたいことはある?

「いつもそばにいてくれてありがとう!家にいる時はなるべく一緒にいよう~!そばにいると落ち着くから」

「耳の付け根を撫でてほしい。そこからおしりまで撫でてくれるのが好き」

「暑いから何か冷たいものが欲しい」←ひんやりマットのようなもの(お話当時8月)

ペコちゃんは
「この家で1番可愛いのは私」と自覚しています笑
たくさん褒めてあげると嬉しいご様子。
お嬢様ぽい気質、「さあ褒めなさい!」という感じです。

ご家族みんなが大好き。そして私は可愛いがられていると分かっています。
傍を誰かが通ると、何かちょーだい!と伸び上がったりバタバタしたりアピールしてしまう。
バナナが好きなのかな?と感じました。
私も撫でさせて貰いました
(^-^)素敵な毛並み✨愛らしかったです。

飼い主様より⬇️

ありがとうございます😊
まさにお嬢様気質ですね🐰🎀笑
なんかちょーだいも凄く言ってきますし、薬を食べさせるようになってから、その薬変な匂いするのでバナナに混ぜてるんです🍌

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

動物さんはなにもしなくても可愛いのに、アピールされたらたまりませんよね😍💖
撫でられたり、可愛いと言ってくれることが大好きな、ペコちゃんでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?