見出し画像

第二回単独ライブ『第二波』生配信を終えまして

昨日生配信でした、第二回単独ライブ『第二波』!!
やっぱり完全に1回目より充実した内容になりました👊反響もこっちの方がずっと良いです✨最後のコントのためだけに人生で初めて坊主ではない髪型にするべく、美容室に行った甲斐があります😁
なのに第一回より売り上げ伸びてません!!予想してたけど悔しいなー😓

ちょっと一つ、エンディングで言おうと思っていたのに、すっかり忘れていたことをここで書かせて頂きたいと思います!

自分は『単独』というからには、本当に単独で、つまり独力で、完全に本人1組しか出演すべきではない!というこだわりを持っています。
でも、こだわりをぶち壊しちゃう行動をとろうというこだわりの方が強いので、2回目にして早速後輩数人に出てもらいました😆
そのこだわりがある限り、一個前のこだわりはないようなもんじゃないかと思うでしょう。自分ですらそう思いますから😁
でも本当のこだわりだからこそ、ぶっ壊しがいがあるんです!こんな気持ち、分かんないっすかね😅心のずっと奥の方。

実際壊してみて、より良いものが作りやすかったな〜と思いました。だからといって今後も毎回そうするかというとまた別っていうのも、ややこしいところですね😂

まだ1週間アーカイブでご覧いただけます!ぜひ見て頂いて、良い方と悪い方両方の感想を頂きたいです!!
血や肉にしてパワーアップしていくぞーーー!!骨にも、神経にも、精神にもして!!!🔥🔥🔥
おぉぉーーーう💨

https://kpro-live.zaiko.io/_item/326958?fbclid=IwAR2mMqinmDsMqbk_EUkrdUdNwrUiX-TuCEifYLVw7Oduv10E25CXgn1hxaI

5年後の目標は、note利用クリエイターの中で1番のnote収益を叩き出すこと!長者番付のようなことをnoteが発表するかは分かりませんが、実質そうだろうという結果を出します! 半年ごとに結果を見せていきます!コンテンツを充実させるための応援を宜しくお願いします!!