見出し画像

しながわ水族館いってきました①

久々のしながわ水族館です。
親友が誘ってくれたので行きました。


反射で見えにくくなっちゃったけど泳いでました
ちゃんと映る角度探したけどなかった( ̄▽ ̄;)

クリオネです。写真だと見えにくいので実際に会いに行って下さい

トンネル水槽にいたイヌザメ
ネコザメと思いきやイヌザメだった

イルカショーのイルカたち

イルカショーがなくなるっていうのはいつなんだろうか?
いつで終わるっていうお知らせがなくて困る


プールデビューしたばかりのスイ
客の目の前でウトウト

次に続きます

未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!