見出し画像

フィーディングタイム後のセイウチ

お昼にあるセイウチのフィーディングタイム(鴨川シーワールドセイウチの海より)

手前がリク

スタッフさんがセイウチの話をしてくれます

しずく

見てる私たちの方が涼しそうで羨ましいです

おもちゃで遊んだり楽しそうでした

フィーディングタイム後のセイウチ
まだあったらしくあげてました

ちなみに個体の見分け方初心者で簡単で牙が長いのがリク、短いのがしずく、ないのがタックです

よくあさったら一枚だけ3ショットがありました

食べ終わったしずくが一生懸命にもっと食べたいとねだっていました


冷たいとこに住むセイウチなので冷たい氷をもらっていました

セイウチにはこの猛暑では足りなさそうですね
最後はおもちゃで遊んでました



未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!