見出し画像

多摩動物公園の動物たち

インドサイ
妊娠の可能性に少し期待


すやすやライオンみんな寝ていました

この次のライオンバスでは普通に食っていた🥹🥹
なんでなの😭😭

抜牙成功おめでとう。世界でも前例が少ないって言うからすごく心配したんだよ〜〜😭😭
60人がかりびびった〜

3月にスイスから来園したタイリクオオカミのスイ。
環境に慣れないせいで脱毛しちゃって…でもだいぶ大丈夫になってきたよ!

チーター!どちらも愛らしい!

シロフクロウの雛。すくすく成長してました

水牛らしい。

こちらはアジアゾウ!メスの2匹。

唯一の野生馬、モウコノウマ。蒙古野馬
みんな、馬馬言うけど家畜化の馬とは全く違うよ?
1番野生化で絶滅してます。



未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!