見出し画像

あなたならどうする?ミニ四駆のモチベーションが上がらないとき

ミニ四駆に対するモチベーションが
なかなか上がらないことって
たまにはあるのではないでしょうか。


■そんな時どうする?

課題や目標を見つけ続けていれば
モチベーションは維持しやすいのですが
上手くいかないことも多いです。

■じゃあどうすればよいか。

具体的な対策があればいいのですが
一度下がってしまうと
なかなかこれぞという得策は
あまり見当たりません。

得策とは言えないかもしれませんが
ミニ四駆のモチベーションが下がった時は
一度ミニ四駆から離れてみるのが
いいかもしれません。

モチベーションの低下によって
楽しいはずのミニ四駆が
面白くなく感じてしまったり
義務感に駆られてしまうことは
とても残念なことですし。

ミニ四駆をやらなくても
日常生活には支障のない例が
ほとんどだと思います。

一度手を休めて
また向き合いたくなる時がくるのを
待ってみてはいかがでしょう。

いただいたサポートやアフィリエイトは、記事作成にご協力いただいた方へのお礼の品へ活用させていただきます。