見出し画像

シャーシで打線を組んでみる

T-ヒロキさんの生配信で
シャーシで打線を組むという
話題が出ていました。


面白そうなので
私も組んでみようと思います。


1 S2(ニ)
2 VS(遊)
3 AR(三)
4 MS(中)
5 MA(一)
6 VZ(右)
7 FMA(左)
8 XX(捕)

巧打のS2が出塁すれば
VSはバントかエンドラン

S2が出塁できなければ
俊足のVSで出塁を狙って盗塁

ARまでで得点が入らなくても
次の回にMSから始まるという
何とも気の抜けない感じ

MSを歩かせると
今度はMAに一発決められる恐怖

下位打線は
若手実力派のVZとFMA、そして
ベテランのXXにつながる打線です。

完全に独断と偏見です。
そもそもシャーシで打線とか
よくわからないですけど

なんか面白いので皆さんも
シャーシで打線を組んでみては
いかがでしょうか。

いただいたサポートやアフィリエイトは、記事作成にご協力いただいた方へのお礼の品へ活用させていただきます。